2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日(1/31)のお弁当

本日のお弁当 本日(1/31)のお弁当のメニューは #鮭のきのこチーズ焼き #サツマイモのミルク煮 #インゲンのバターソテー でした。 今日からほっとピアの活動も再開です。 利用者、職員のPCR検査は全て異常なしででした。 感染予防をしっかりとしつつ、カ…

1/24〜1/29まで活動を自主自粛します。

ほっとピアで新型コロナウィルス陽性者が出ました。 1月24日から1月29日の間活動を自主自粛します。 その後についてはこれからの検査などの結果みて対応致します。 ご迷惑ご心配をおかけして申し訳ありません。

チューリップ🌷の芽出し球根を植えました。

芽出し球根植えました 寒気が入り込み、寒い日が続いています。 そんなな中、カフェ・ピアーズではメンバーさんと職員でチューリップの芽出し球根をプランターに植え付けました。 3月ごろにはかわいい花をつけてくれることでしょう。 その頃にはコロナ感染状…

#カツサンド

カツサンド ホットミルクティー付き カツサンドはカフェ・ピアーズの人気メニューの1つです。 このボリュームでドリンク付き700円でご提供させていただいています。 今日はチューリップの芽出し球根の定植もしました。 ブログでチューリップの成長をアップ…

#カフェは通常営業しております。

ラーメン 先週、牛久市総合福祉センターの職員で新型コロナウィルスの陽性者が出ましたが、カフェ・ピアーズは濃厚接触者がいないということで今週も通常営業をしています。 メンバーさんも元気に通所してきて、一生懸命作業しています。 今日はお弁当、給食…