2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のお弁当

本日のお弁当 #海老と豆腐のトロトロ煮 #クリーミーコロッケ #菜種和え 今日も雨。梅雨のはしりかな? カフェのお客様はなかなか増えませんが、給食の数は少しずつ増えてきました。 このまま、コロナが静かに収束して、カフェも通常営業できるようにした…

本日(5/18)のお弁当

本日のお弁当 本日のお弁当 #鱈のトマトソース #オムレツ #菜の花のからし和え 今日ははっきりしない天気で午後には雨も降って来ました。こういう日はなんとなくだるいですよね。 お昼ごはんを食べて元気を出さないと 今日もカフェ・ピアーズではメンバー…

緊急事態宣言も解除になりました。

冷やしかき揚げそば(550円) 茨城県も緊急事態宣言が解除になりました。 警戒する気持ちを緩めてはいけませんが、なんとなく、気持ちが軽くなった気がします。 ほっとピアのメンバーさんの表情もこころなしか明るくなったような気がします。 ここ何日か暑い…

本日(5/12)のお弁当

本日のお弁当 本日のお弁当 #豚の味噌漬け焼き #魚と大豆の五目蒸し #ひじきのわさび風味和え 連休も明けて、久しぶりにブログを更新します。 新型コロナも新たな感染者数が減少してきており、このまま静かに収束に向かう事を祈るばかりです。 昨日、今日…