カフェのお庭に花壇を作りました。

f:id:hotpia:20210415164024j:plain

花壇をつくりました。

久しぶりに、ブログを更新します。

コロナ禍でカフェもずっと大変でしたが、今日(4/14)は天気も良く爽やかな1日でした。

そこで、カフェ・ピアーズのお庭に花壇作りをしました。

梅の古木の下のスペースにメンバーさん達とたっぷり腐葉土を入れて良く耕し、周りをレンガで囲んで枠をつくりました。

今日はとりあえず、ペチュニアガザニア、金魚草を植えてみましたが、まだまだ寂しいので、もっとお花を植えたいです。

ついでにちょっと見栄えの悪かったもの物干し台を撤去して、カフェ・ピアーズのお庭をリニューアル。

これから花壇をもっと賑やかにしていくので、楽しみにしていてください。